ALBUM OF THE WEEK
*
In Mind


Hot Thoughts



Categories
*
Selected Entries
Bookmark
Search This Site
Others
Monchicon! vol.6、終了!
Monchicon! vol.6、無事終了しました!

雨の中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
各DJのセットリストは、コメント欄を参照してください。

次回もよろしくお願いします!
Posted by Monchicon
EVENTS / 01:09 / comments(3) / trackbacks(0)
Monchicon! vol.6[再]


すいません。これ明日に迫ってきました〜
もう一度告知させてください。

******

Monchicon! vol.6 -春だ一番! モンチコン祭り!-

2008.5.10(Sat)@吉祥寺Neuro Cafe 18:00〜22:00
¥1,000

集まれモンチっ子!(a.k.a Mark Kozelek来日前夜祭)

 こんにちわ〜。すっかり暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 第6回目を迎えたDJイベント、「モンチコン!」の今回のテーマはズバリ「春」。4月にお花見に参加できなかった引っ込み思案のモンチコン・クルー達が、一足遅れで春を謳歌しようとまたもや吉祥寺に集結! 今回は大阪から山本徹クルーも参加! いい音楽(つまり、このモンチコンブログに載ってるバンドのこと)を聴きながら、オシャレな場所で、北欧のお菓子をつまみつつ、珈琲やビールなんかもたしなみながら、限りなくホーム・パーティーに近いユル〜い感覚で盛り上がろうと思います。今年のお花見を逃してしまった方は、気軽に足を運んでみて下さいね〜。

featuring:Many Many Good Indie Music around The World!!

Monchicon Crew DJs:
清水祐也
佐藤一道
山本徹
and More

>access
吉祥寺Neuro Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−11−11武蔵野ビル702
Tel:0422-70-1330
Map
(吉祥寺駅の公園口を出てすぐ右にまっすぐ進み、突き当たった交差点を「すき
屋」側に渡ってそのまま「吉祥寺通り」に沿って少し進んだ先の左手側にある、
ちょっと細めのビルの7Fです〔7Fまではエレベータで上って下さい〕)

******

お暇でしたら、気軽にぶらりとお立ち寄り下さい。
お酒は持込可(スペース内でも一応ご用意してます)。
よろしくお願いしま〜す。
Posted by Monchicon
EVENTS / 23:14 / comments(1) / trackbacks(0)
Monchicon! vol.6

Monchicon! vol.6 -春だ一番! モンチコン祭り!-

2008.5.10(Sat)@吉祥寺Neuro Cafe 18:00〜22:00
¥1,000

集まれモンチっ子!(a.k.a Mark Kozelek来日前夜祭)

 こんにちわ〜。すっかり暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 第6回目を迎えたDJイベント、「モンチコン!」の今回のテーマはズバリ「春」。4月にお花見に参加できなかった引っ込み思案のモンチコン・クルー達が、一足遅れで春を謳歌しようとまたもや吉祥寺に集結! 今回は大阪から山本徹クルーも参加! いい音楽(つまり、このモンチコンブログに載ってるバンドのこと)を聴きながら、オシャレな場所で、北欧のお菓子をつまみつつ、珈琲やビールなんかもたしなみながら、限りなくホーム・パーティーに近いユル〜い感覚で盛り上がろうと思います。今年のお花見を逃してしまった方は、よかったら気軽に足を運んでみて下さいね〜。

featuring:Many Many Good Indie Music around The World!!

Monchicon Crew DJs:
清水祐也
佐藤一道
山本徹
and More

>access
吉祥寺Neuro Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−11−11武蔵野ビル702
Tel:0422-70-1330
Map
(吉祥寺駅の公園口を出てすぐ右にまっすぐ進み、突き当たった交差点を「すき
屋」側に渡ってそのまま「吉祥寺通り」に沿って少し進んだ先の左手側にある、
ちょっと細めのビルの7Fです〔7Fまではエレベータで上って下さい〕)
Posted by Monchicon
EVENTS / 22:00 / comments(1) / trackbacks(0)
モンチコンやりました

「MONCHICON! Vol.5」無事終わりました!

来てくださった方、ありがとうございました〜
次回もよろしくお願いします!
Posted by Monchicon
EVENTS / 03:23 / comments(0) / trackbacks(0)
本日モンチコンやります

本日17時から吉祥寺neuroカフェにてDJイベント、モンチコンをやります。
よろしくお願いします。

以下、タイムテーブルとDJ陣の紹介です。
続きを読む >>
Posted by Monchicon
EVENTS / 02:46 / comments(0) / trackbacks(0)
検証! 今回のモンチコンはココが違う!

MONCHICON!vol.5「北欧ナイト2」-北欧 POP CAFE-
がいよいよ今週の土曜日に迫ってきました〜

ということで、今回のモンチコンは今までとどう違うのか?を検証してみます。
続きを読む >>
Posted by Monchicon
EVENTS / 23:45 / comments(1) / trackbacks(0)
フライヤーできました

イベントのフライヤーができました!(↑こんな感じ)

というわけで、
早速以下の場所に置かせていただきました〜

新宿
・disk union 新宿本館6F:インディ/オルタナティヴ・ロック・フロア
・disk union 新宿中古センター
・tower records 新宿店8F
・新宿club wire

西荻窪
・にわとり文庫

吉祥寺
・COCONUTS DISK
・BALLROOM RECORD
・百年

もしよかったら手にとってみてくださいね〜
Posted by Monchicon
EVENTS / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)
Monchicon! vol.5

Monchicon! vol.5 -北欧 POP CAFE-

2008.2.23(Sat)@吉祥寺Neuro Cafe 17:00〜22:00
¥1,000

集まれマリメッ子!

第5回目を迎えたDJイベント、「モンチコン!」のテーマは今回も「北欧」です。昨年めでたく発売されて好評を得たクッキー・シーンのムック本「北欧POP MAP」の出版記念も兼ねて、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、デンマーク、そしてアイスランドという北ヨーロッパの神秘の国々から生まれた音楽ばかりを、ムック本の執筆者達が厳選してかけちゃいます。カーディガンズ、ワナダイズといったお馴染みのメンツから、ピーター・ビヨーン・アンド・ジョンや、ロイクソップ、ムームといった新世代まで、今回も幅広いラインナップでかけまくります!(前回大好評だったABBAタイムもアリ!)今回は「カフェ」が裏テーマということで、コーヒーや北欧のお菓子などをたしなみながら、夜景の素敵なオシャレ空間で、まったりと音楽を楽しめるイベントになる予定です。勿論北欧仕様のモンチッチたちもお出迎え!(?) この2月はヴァーチャル北欧カフェin吉祥寺で是非!

Featuring...
Cardigans, Wannadies, Cloudberry Jam, Peter Bjorn & John, Royksopp, ABBA,Kings Of Convenience, Last Days Of April, Gangway, Sigur Ros, MUM, Benni Hemm Hemm, Supersilent, Jens Lekman, Hep Stars, Seashells, Junior Senior, Lindstrom, The Field, Jaga Jazzist etc...

■Monchicon DJ Clue
佐藤一道(Cookie Scene編集部)
清水祐也(Cookie Scene編集部)
石井稔久
小野肇久
飯塚タイツ
深川裕二
and more!

>access
吉祥寺Neuro Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−11−11武蔵野ビル702
Tel:0422-70-1330
http://www.neuro-cafe.com/
(吉祥寺駅の公園口を出てすぐ右にまっすぐ進み、突き当たった交差点を「すき
屋」側に渡ってそのまま「吉祥寺通り」に沿って少し進んだ先の左手側にある、
ちょっと細めのビルの7Fです〔7Fまではエレベータで上って下さい〕)
Posted by Monchicon
EVENTS / 06:45 / comments(0) / trackbacks(0)