「あースピりたいなー最近スピってないわー
スピリチュアライズドの来日もまだ来月だし
スピリッツの連載もなんか怖い漫画ばっかだしー
あースピりたいわー」
(注:スピる=スピリチュアルな体験をする)

・・・という方にハイ、うってつけのスピリチュアル音源が↓コレ!

Daphni - 7.5 hr DJ Mix - Live from the Bussey Building. Oct 5, 2012 by Caribouband

Dan Snaith先生(a.k.a. Caribou)のハウス・プロジェクトDaphniの、なんと7時間30分(!)に及ぶDJミックスです。筆者もまだ1時間分しか聴いてませんが、今のところスピリチュアルなジャズやら民族音楽やら電子音楽っぽい音が延々と流れております。

こ、これは死ぬほどスピれる予感・・・!

以下はダンさんからのスピリチュアルなメッセージです。

「これはダフニの『ジャオロン』のアルバム・リリース・パーティーをロンドンのペッカムにあるBussey Buildingで行った際のDJミックスだよ。

3台のPioneer CDJ 2000でデジタル・ファイルをプレイし、E&S DJR400のミキサーとBoss RE-20のスペース・エコー・ペダルを使ってライブ・パフォーマンスをしたものを録音したんだ。

7.5時間分フルのものをのせていて、その時のありのままになっているんだ。だからたまに音質がジャリジャリとしていたり、ミキシングが途切れたりしている部分があって申し訳ないです。そして1つのファイルでアップロードするには長すぎたから、2つに分けてあるよ。

本当にファンタスティックな夜だったよ。 - あの場にいたみんなと、Huntleys & Palmers、ありがとう。地理的に無理だったり他の理由で来れなかったたくさんの人達へ向けて、僕はこの方法で君たちとシェアしたかったんだ。

楽しんでくれるといいな、ありがとう」



とのことです。うーん、気の使い方までもがスピリチュアル!
あ、もちろん、フリーダウンロードですよ!
というわけで、早速7時間半のスピリチュアル体験にレッツゴー!

追記:だんだんものすごいアゲアゲな感じになってきました!


「7時間もムリ!明日も会社だし・・・」という方には6分で終わるこちら↓をどうぞ!

Daphni - Ahora